人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子と2人の子供と大好きなもののお話☆


by ki1230

空港へ

空港へ_f0199823_1924720.jpg


ずっと欲しかったアクタスのお弁当箱。
小学校に行けば、家族でお弁当も増えるし
今でも動物園に行くとき、川に行くとき、水族館に行くときは
お弁当です。

使っていた1000円ほどで買った3段のお重が思っていたよりも重宝し
多分3年は使っていたのだけど、やはり1000円・・・
洗っているうちにかけてしまい、2段になっていたので大きいのが欲しいなーと
思っていて、シンプルなディーン&デルーカにするか(結構割高・・・)
アクタスにするか(派手目・・・)迷っていたけど
今日、家具の発表会に行き、なんと5000円もギフトカードを頂いてしまったので
迷わず購入!!

まずは来週、六甲山でお友達とBBQなので、その時の前菜を作って入れて持っていこう!!
と思っています。
丁寧に長く使えるといいなあ。

こども家具はやっぱりすっきりシンプルでとても良く出来ていて
欲しいものがたっくさん。

リビングでお勉強をさせるので、リビングにおいても違和感のない
大人色の机がいいなあと思います。

ベッドも欲しいし。

まずは部屋のいらないものを撤去。
スペースを空けなきゃ。
by ki1230 | 2012-08-17 19:32 | sonota